人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソ踏んじゃった! クソッタレ!!

 2日続けての「光化学スモッグ」注意報が発令されました

 でも、注意報が発令されても外に出なければ被害は受けませんよね!

 そこでスモッグが出ない午前中に転がしてきました。
 ところがこんな被害に・・・・クソ~ 
 
クソ踏んじゃった! クソッタレ!!_d0098186_14131650.jpg

 手(手袋)は汚れ、タイヤ・リムにべったり・・・・
 
 点移動をしている皆様は足で踏みつけることはあっても手に着くこと
 は皆無ですね。線移動をしている私は「あっ」と気が付いた時は既に
 遅しの状況でその物体を踏みつけることに。

 妻の勤める会社に携帯で連絡し、事情を知らせる。

 これからが大変、帰宅するまでの道中、「糞」の着いたタイヤ・リム
 を握って回さなければ進ません。
 臭いを「プンプン」撒き散らしながら休日と試合開催日で人通りの多
 いホークスタウン脇の歩道を通ることに。

 ズボンやTシャツにも糞が・・・・
 全ての動作を「手」で行わなければならいので手袋の糞を拭き取って
 も再度、汚れた部分を握ることに。

 「なにあの人」「くさ~!」「糞たらしてしてるよ、あの人」「云々」
 などの言葉や視線、泣きたいほどの悲惨な状況に・・・・
 耐えに耐え20分ほどで自宅へ到着する。

 室内用車いすに乗り移るのに、普段はそのまま外出用車いすでベッド
 サイドに行き、一度ベッドに上がり、それから室内用に乗り移ってい
 ます。
 
クソ踏んじゃった! クソッタレ!!_d0098186_14172589.jpg

  
 しかし、糞まみれの車いすでは・・
 降りて立つことも、どうすることもできない身体。
 躊躇したが何時ものように乗り移ることにした。
 妻が床と接地するタイヤ部を石鹸で洗い、その後アルコールで消毒し
 てベッドサイドへ。

 「散歩グッズ」と化した「糞取りセット」どれだけの人が使用してお
 られるのでしょうね。
 転がっている数からすればほとんど未処理では・・・・
 http://www.flickr.com/photos/shinkaitoshimitu/2278946344/sizes/o/
 スライドショー
 http://picasaweb.google.com/Wheel.G/HANOLC#slideshow/

by syunsi2 | 2009-05-11 14:18 | 愛犬家 | Trackback | Comments(0)

<< 車道をこんなにしたら!? 障害者郵便93%減 大半悪用裏づけ >>