人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百道浜・地行浜の防波堤への段差部解消工事

百道浜・地行浜の防波堤への段差部解消工事_d0098186_19115121.jpg
    4箇所の防波堤への段差部の解消工事

=============================
この場所へは以前は車いす単独で行くことは出来ませんでした。近くにおられた方に介助をお願いして防波堤へ行っておりました。
誰も居なければ諦めていた状況でした。

海浜公園が完成して以来、大分国際車いすマラソン大会に挑戦する為の筋トレを兼ねた散策はここでしておりました。
その時に知り得た「公園管理事務所長」に段差の解消を願い出ておりました。(嘆願書を添えて)
そして、現在のスロープが完成しました。

詳細: http://wheelsinko.web.fc2.com/slope/momotijigyo.htm


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

段差解消前 ↓
   
                            段差解消完了 ↑

             段差部の状況 写真をクリックすると詳細画像へ






by syunsi2 | 2007-05-21 17:32 | 活動 | Trackback | Comments(0)

<< 百道浜・地行浜堤防への段差解消... 福岡タワー第二駐車場 >>